saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

コロナのバカやろー!!!!!!!!

可愛い可愛い自担と、メンバーがコロナ陽性になってしまって、今週末と来週末のコンサートが、延期ではなく中止になってしまったわけで。

 

一番恐れていた事でもあるから、電車の中で半泣きになったけども。

 

 

2年ぶりに自担に会える♡と楽しみだった気持ち半分。

こんなコロナ禍に都会へ行って、感染してしまったらどうしよう、怖い...(((( '-' ))))っていう気持ち半分。

 

毎日地味に胃が痛くて、しんどい思いしていたんだよね。

 

病気持ちのママンも一緒に暮らしてるし。

ただでさえ仕事で都会で働いてるもんで、それも怖いし。

 

だから、正直ちょっとホッとした。

 

ほんとにめちゃくちゃ行きたかったし。

 

なんならツアーオーラスだし。

 

自担に会えるの2年ぶりだし...!!←舞台はチケット当たってたのに、2回とも中止になって会えずじまいでな。

 

 

でも、何より自担とメンバーの体調が心配だし、そっちに泣きそうになるし。

絶対悔しいだろうなぁ...。

 

 

あんまり自分を責めないでね。

 

悪いのは全てコロナだから...!!!!!

 

 

で、今日更新のジャニウェブ薮ちゃんのYABUNISTAとりょーすけのだーやまの連載で、2人が先陣切って色々と書いてくれて。

 

 

電車の中でウルっときて泣きそうになったやないか...!!!!!

 

 

ほんと、色々と伝えてくれてありがとう。

少し気持ちがラクになったよ。

 

 

あとほんと、コロナお前マジで許さんからな...!!うちの可愛い子感染させやがって...!!ぶちのめしてやる...!!!!!

 

 

今すぐ消え失せろ...!!!!!!!!