saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

ばんがないっ!だんぷら!!!!!!!!

週の真ん中水曜日、いかがお過ごしですか?

書いてる途中で日付変わったんで木曜ですけども(・×・)←そーゆーとこw

 

違うねん、そんなこと書きたいんじゃないんだよ。

 

27日はBANGER NIGHT のダンスプラクティスバージョンがアップされたよー!!!!!!!!

https://youtu.be/YxTsViddEVk

 

まぁ、騙されたと思って観て欲しい。

きっと騙されるから←あかんやんw

 

昨日と同じく、ソンドゥク先生の振り付けの曲なんだけども。

 

2日間みっちり振り入れをされてヘロヘロになりつつ、3日目にMV収録。

そのMV収録終わりにノリで、定点で撮るかー!って一発録りでやったダンスなんよ。

 

いやホントすごい。

 

3:14辺りからの知念ちゃんが大好きなんで、騙されたと思って観て欲しい。

ノールックであの狭い2人の間をサーッと下がっていくの、かっけぇのよ…。

 

ていうか、BANGER NIGHTはほんとカッコイイから好きなんだ…!!

 

コンサートでもまた観たいなー(*´`)♡

 

 

さ、明日はなんの動画がアップされるんだろー!?

 

楽しみに仕事がんばろー!!