saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

FILMUSIC! in 静岡エコパ♡

2022年10月22日と23日に、2年9ヶ月ぶりのHey! Say! JUMPのコンサートに行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

いやもうほんとに、長かった。

2020年1月のPARADEコン福岡に行った以来の、Hey! Say! JUMPのコンサートだったの。

 

裏Fab!も行きたかったのに、公演中止になってしまって←何度も言うけど、悪いのはコロナ。

 

色んなことが重なりまくって、やっとやっとだよ…_(:3」 ∠)_

 

前日にママンが体調芳しくなく。

胃がキリキリしながらも行ってきたよ_(:3」 ∠)_

 

てことで、写真だらけのブログになるとは思うけど、記録として残しておく!!

ほんとに楽しかったんだ…!!

 

 

お昼前くらいに家を出て、京都駅へ。

f:id:saya1130yuri:20221102202007j:image

15時にホテルにチェックインだったんだが、物凄く余裕を持って浜松駅に到着⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:saya1130yuri:20221102202228j:image

ホームに人が居なくなるまでベンチでぼんやりしてから、撮影するという余裕っぷりなww

 

で、5年前に来た時にも行った、浜松ロフトへ。ロフト大好きな人みたいやんwwと思いつつフラーっと行ってきた。

f:id:saya1130yuri:20221102202437j:image
f:id:saya1130yuri:20221102202440j:image

そして、時間が迫ってきたので、いざホテルへ。

全国旅行支援割でホテル代1万円安くなって、クーポンが2泊分で4000円貰えて、ラッキーだったなー。

そして、いざ会場のある最寄りの愛野駅へ。

次の日一緒に連れてってくれる友達を待ち伏せして一緒に行ったよ。

友達がデザインしてくれたうちわを持ってってプレゼントして、やまちねうちわで撮影会w

f:id:saya1130yuri:20221102202631j:image
f:id:saya1130yuri:20221102202626j:image

f:id:saya1130yuri:20221102203157j:image

まさかのピンクのチケットだった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

空いてるわーと思って通ったゲートでww

 

席はそこそこで、見やすいしいい感じだったけど。前の席の子達がうちわを割と上げる子で、危うく後ろからうちわたたき落とすとこだった、危ない。

途中で上げすぎてるって気付いたらしく、自分達で注意してたから、よしとしよう←

 

22日は自名義で、おひとり様。

10列目だったのに銀テ飛んできて、うぇぇ?!飛んでくんの?!すご!!ってなったよねww

f:id:saya1130yuri:20221103220940j:image

 

そして、コンサート終わりにPARADEコン福岡で知り合った友達と合流。

2年9ヶ月ぶりの再会だったけど、割と色んなこと話してくれたりで楽しかった♡

いのちね♡

f:id:saya1130yuri:20221103110638j:image

いのやぶ♡
f:id:saya1130yuri:20221103110624j:image

やまちね♡
f:id:saya1130yuri:20221103110628j:image

自分達の推しコンビカラーで写真撮ってみたり。

写真撮って満足したので、そのままの勢いで飲み行こうぜ!って言って、いっぱい喋って食べて飲んで楽しかった♡

f:id:saya1130yuri:20221103220238j:image
f:id:saya1130yuri:20221103220245j:image
f:id:saya1130yuri:20221103220226j:image
f:id:saya1130yuri:20221103220231j:image
f:id:saya1130yuri:20221103220248j:image

QRコード読み込んで、スマホで注文するっていうなかなか斬新なお店だったけどもw

 

会ったの2回目なんだけど、よく喋ったなー。

初めましての時も割と喋ってたな、そういえばww

別れ際に、伊野尾さんにギャルピ貰えますように…(*-人-)と祈ったり。

明日はもっといい席だといいねぇ♡と祈ったんだが…それ2年9ヶ月前のデジャヴやん?って笑いつつバイバイしたよね。楽しかった♡

 

そして2日目。

10/23のお昼公演。

山田担と、前日とは真反対の席へw

でも、前の日とは違うところが観れて、最高だったな♡♡

f:id:saya1130yuri:20221103220611j:image
f:id:saya1130yuri:20221103220757j:image

有岡さんのファンサの面白さと、裕翔くんのファンサマシーンっぷりが最高だったなー。

もちろん知念ちゃんはずっと可愛かったし、ダンスキレッキレでカッコよすぎー♡ってなった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

 

楽しい楽しいコンサートも終わり。

夜公演に入る友達と1ヶ月ぶりの再会。

f:id:saya1130yuri:20221103221532j:image

これまた友達にデザインしてもらったうちわで撮影会。

f:id:saya1130yuri:20221103221719j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221727j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221723j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221715j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221748j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221735j:image
f:id:saya1130yuri:20221103221742j:image

ずっと写真撮って遊ぶふたり←

 

f:id:saya1130yuri:20221103222019j:image
f:id:saya1130yuri:20221103222024j:image
f:id:saya1130yuri:20221103222010j:image
f:id:saya1130yuri:20221103222014j:image
f:id:saya1130yuri:20221103222027j:image

インスタの公式のフィルターが可愛くて、延々と遊ぶww

からの、周りにいる若い子達が撮ってる撮り方を見て、あんな風に撮るのかぁって勉強したりしてw

f:id:saya1130yuri:20221103222348j:image
f:id:saya1130yuri:20221103222344j:image

ずっと撮るww

 

そして、コンサート入る友達を見送って、ホテルへ。全然ご飯を食べてなかったので、コンビニで美味しそうなサンドイッチ見つけてŧ‹”ŧ‹”( *´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

f:id:saya1130yuri:20221103222515j:image

何故か相葉マナブの再放送的なのがあったので、垂れ流しつつぼんやーりしつつ、コンサートが終わるのを待ち、終わったので待ち合わせして、前日混んでて入れなかった串カツと浜松餃子のお店へ。

f:id:saya1130yuri:20221104105949j:image
f:id:saya1130yuri:20221104105855j:image

22日の夜公演で知念ちゃん達が浜松餃子の話をしてたから、食べたくてね。

美味しかったなー♡

チーズのも美味しかった♡♡

 

f:id:saya1130yuri:20221104225437j:image
f:id:saya1130yuri:20221104225440j:image

Siriとワインも撮れたし、メイキングも撮れたし満足です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:saya1130yuri:20221104225537j:image

これも使えたし、よかったー。

 

で、次の日も帰る時間合わせて、スタバ行こうぜ!って、パープルのフラペチーノ気になってたから行ったのに、なくて。

コーヒークリームのフラペチーノにしたん。

f:id:saya1130yuri:20221104225725j:image

気持ちだけハロウィンで、紫のケーキ的なやつ食べたけどもww

 

そしたら、新幹線駅構内にはあったっていうね( ˙-˙ )かなしみ←

 

まぁ、そんなこんなで、時間になったので、浜松駅でバイバイして、自宅に帰りましたとさ。

 

ひとりで寂しい旅になるかと思いきや、色んな人と会えて、ご飯も食べれて、楽しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ありがとーう♡♡

次はドームの会場で会いましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

 

f:id:saya1130yuri:20221104230128j:image

そろそろ光くんにも会いたいな(*´`)♡

 

 

長々写真たんまりで読んでくれてありがとう。

私の記憶がしっかりあるうちに、記録しとかないとねww