saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

ばんがないっ!!!!!!!!

7月24日にHey! Say! JUMPのアーティストチャンネル(YouTube)が開設されましたー!!

 

いやぁ…嬉しいっ!!

嬉しいよっ…!!

 

狼青年の頃から、個別で出せたらいいのに…って思ってたからさっ!!

https://youtu.be/ox-59l4WKCg

 

しかも最初の投稿がHey! Say! JUMPのロゴが出来ました。! ですって。

 

オンラインミーティングとかで話し合ってて、嵐には嵐のマーク、エイトには唇マークとかあるから、Hey! Say! JUMPも何か欲しいねって、ブレストして、結局決まらずに終わってたんだが、それが決まって、色んな私達の意見も取り入れられてて、凄いなーって思ってたら、ファンファーレ!のMVまで公開されて、大喜び。

 

いい曲だよなぁ。

夏って感じ。←雑な感想w

セミオくんとの夏を思い出すよねー。

 

https://youtu.be/tkTzwZKH3iU

 

で、昨日はファンファーレ!の振り入れの様子のダンスプラクティスバージョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

観たことないやつなんですけどー!!

知念ちゃん、山田さんソロ途中で水分補給するんですけど?サラッと過ぎて笑ったけどww

 

20cmくらい身長差あるのに、そんなこと全然感じられないし、ジャンプの高さも、足の角度もしっかり一緒で凄いよねぇ…。

終わり方も流石だった♡

https://youtu.be/YKGlFaYa7ms

 

 

んで!ついに!やって来たよ!!

BANGER NIGHTだよ!!

https://youtu.be/OoY-Lnm2HaU

 

騙されたと思って、観て欲しい…!!

バッキバキに踊ってるの最高にカッコイイから。

 

K-POPは全くわからんが、BTSとかの振付師の、ソンドゥク先生が振り入れしてくれているからか、ほんとバッキバキ。

 

MVもほんとカッコイイけど、この曲はライブ映像とかテレビでの歌披露の方がカッコよくて好きだったりする←

 

明日はこれのダンプラ出るんかなぁ?

出して欲しいー。

29日までは毎日何かしら動画出してくれるらしいので、仕事も頑張れるわぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

ブログもボチボチ書いていこう。

そうしよう。