saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

あんばさだー。

ジャニーズショップアンバサダーはHey! Say! JUMPです。

 

って発表された時の我々の、なんですのんそれ?も、記憶に新しい今日この頃。

 

毎日更新しようと頑張ってたはずなのに、1ヶ月に1回も更新してなくて、ビックリしているよ、私が←自分でw

 

まぁ、そんなこんなで、自軍じゃねぇだろって思ってたものが回ってきて、笑ってたんだが。

 

結局のところ、何してる人なん?ってミスターシャチホコ氏のアッコさんが出てくるけども。

 

1週間くらい前かな?

ジャニーズショップ行ってきましたってジャニウェブに各々載せてたから、何か撮影でもあったかなー?とふんわり思っていたんだが。

 

Hey! Say! JUMPのFC限定でジャニーズショップでの動線を教えてくれる愉快な動画がアップされまして。

 

え、こんなわかりやすくて、愉快な動画全ジャニーズFC会員に観せた方がよくない?って思ってたら数時間後に、ジャニーズウェブに愉快な動画がアップされましたww

 

 

ジャニーズ事務所公式モバイルサイト「Johnny's web」MESSAGE BOX更新!!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/inbox/533?ima=1903

 

一番最初の山田涼介さんは、ほんと普通の、レジと受け渡し場所での案内だったんだけど。

 

次の知念ちゃんからまぁーおもしろ動画になっていてww

 

真面目に働く、山田涼介さん。

バイトリーダー、知念侑李さん。

ちょっとカタコトな帰国子女のような中島裕翔さん。

チャラそうだけど、真面目に働く髙木雄也さん。

居酒屋?ってなるくらい、いらっしゃいませが大きい、店長風?有岡大貴さん。

これまたチャラそうな、ちょっとふざけた伊野尾慧さん。

研修中のバイトくん、薮宏太さん。

 

順番に観ていったけど、ずっと笑ってたww

 

これはジャニウェブログインなしで、誰でも観れるから、是非とも観て欲しいww

 

Hey! Say! JUMPってこーゆー人達なんですww

 

八乙女さんの店員さんも観たいので、帰ってきたらみんなでまた楽しく店員さんごっこしてください←ごっこ遊びw

 

あと、これ最後の受け渡し場所で、それぞれが選んだ他グループのジャニーズの人達のお写真出てきます。

 

Jr.から光一くんまで幅広いので、よかったら観て…!!!!!!!!

 

はー、家帰ったらまた観よ。

 

 

あ、外で観ると笑うから気をつけてね。