saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

週の真ん中水曜日。

って文言から始まる嵐ジオをひっさびさに聴いた、昨日、そう木曜日(・×・)←

 

翔潤で楽しそうに話してて、普通にそれだけでも面白かったんだけども。

 

いざッ、Nowのアルバムの話してて、色んなこと思い出して、EYES WITH DELIGHTをiTunesStoreで購入までしました、さやかです。

 

週末金曜のお昼頃だよ、こんにちは。

嵐ジオ聴いた??

2004年頃嵐ヲタしてたみんな、聴いた??

聴いて欲しい、面白いから←

 

過去のラップリリックの韻の話とか色々興味深かったけど。

それより私はEYES WITH DELIGHTとか、パレットとか、私の好きな曲が翔潤から放たれたことが嬉しくて。

 

昨日の仕事前にテンションぶち上がってました(・×・)

 

あと、数年前のコンサートでアンコール?ダブルアンコール?でEYES披露したんだが、体がダンスを覚えてたって話で。

 

メンバーが踊れるのはもちろん、会場にいた人もうおぉー!ってこれやるって言ってないのにガッシガシ踊ってる人いてつえぇーってなったと。強ぇ人がいたって話。

 

え?私ですか?←

 

あれはアラフェスだよ。

初年度の。

 

あの時ほんと、投票とは?

私達が投票したの全然入らへんやないか!!

ほんまに投票した?

最近ファンになった子しか投票してねぇんじゃ?って最後の方悲しんでて←

 

そしたら懐かしいのやるかーみたいなのから、EYES WITH DELIGHTのイントロ流れた瞬間飛び上がって、隣にいる相方と抱き合った思い出があるんだww

 

ほんっまに嬉しくて、飛び上がった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

もちろん振りも勝手に体が動く←

 

だから、楽し過ぎて私の初年度のアラフェスの記憶はEYES WITH DELIGHTしかないと言っても過言ではないレベル。

 

JAMの話だったり、途中下車の話だったり、色々あって。

 

SATOSHI OHNOの歌声が聴きたいってことで最後に一緒にEYES WITH DELIGHT聴くんだけど、潤ちゃんの例えばさぁ...で吹き出したし。

 

よく覚えてんね?って翔ちゃんが楽しそうに言ってんのもあって、そりゃ買っちまうよ。

 

持ってるよ?アルバムも。

 

でもパソコン壊れてから入れてなくて、iPhoneには入ってないんだよ。

 

iPhoneに入れる労力考えたら、1曲くらい買えばいいやって思って、昨日の夜に買ったのさ。

 

いやぁ...やっぱりこれは当時を思い出すよねぇ。

 

新社会人1年目で、幼稚園で働いてたんだが、大阪のコンサートの日は市の先生達が全員集まる会議みたいな日で。

 

法事だと嘘ついて、午後から抜け出して、大阪向かったんだよな。

 

ママンも協力してくれて、会議の場所まで車で迎えに来てくれて、車の中で着替えてコンサートに持ってくバッグも持ってきてくれて。

 

相方と途中で合流して。

 

城ホ入って、アリーナだったんだが、座席着いた瞬間暗転した思い出。

 

EYESはすぐに覚えられたから、ノリノリで踊ってて、相葉さんはちょっと怪しいとこあって、客席見て踊ってたのとか。

 

チェックのマフラーをくっそ暑い真夏に、コートにマフラー巻いた格好で歌ってたのも、この年だっけね?w

 

すぐに変更されてたみたいだけどw

 

そんな、色んな懐かしいこと思い出せて楽しかった。

 

今回の嵐ジオはほんと何回でも聴きたいやつだった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

それではまた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

途中下車も買っちゃおうかなww