saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

とっぱつせいなんちょう。

って聞くと、とぱーずらぶ...って変換してしまうくらいには、KinKi兄さんの影響を受けている、櫻井担で知念担な、さやかです。

 

 

さっきらじらー聴いてたんだけども。

 

コロナ陽性の伊野尾さんのピンチヒッターで薮ちゃんが来てくれてて。

 

 

夫婦みたいですねってメールに、夫婦なんかじゃないよ、老夫婦だよ!おじいちゃんおばあちゃんみたいな感じだよ!夫婦茶碗でも買いに行く?って、否定ではなく、さらに肯定してくる感じに、なんだこのラジオ、幸せかよwwってニヤニヤしてたし。

 

 

二人の会話がほんとに楽しそうで、ほわほわしていて、幸せだったんだが。

 

 

最後の方になり、僕からご報告が...って話し出したので、ひっ!もしや...?!って思ってたら、そのもしやで。

 

 

12月の中旬くらいに調子悪くなり、病院に行って診てもらったら左耳が突発性難聴になりました、と。

 

 

私が異変を感じたのは、カウコンの時。

いつもと違う歌い方というか、音ズレた?ひかの声だな?って思ってたん。眉間にシワ寄ってて喉気にしてる感じだったんだよね。

 

 

あと大きく動くこともなく、笑顔も少ないような...?

いつもめっちゃ楽しそうに笑ってるイメージだから、風邪でもひいたのかなぁ?と思ってたんよね。

 

で、ジャニフェス配信も観たけど、やっぱり笑顔が少なめで。あれ?とは思ってたんやけど。

 

 

まぁ、自担ではないので、気のせいかなー?ってなってて。

 

 

1/15の年明けてから初のコンサート。

宮城でのコンサートで剛くんも付けてるような大きいヘッドフォン付けてたというツイート見て、ゾワッとして。

 

 

でも、MCで触れることもなく終わったと。

一応、地元だし終始楽しそうだったと聞いて、何ともないといいなぁ...と思ったりして。

 

 

気にはなってたけど、発表しないってことは大丈夫なのかな?ってちょっと忘れかけてたんよね。

 

 

コロナのせいでコンサート中止にもなったし。

 

延期ではなく中止かー_(:3」 ∠)_とはなったけど。コロナだし、また会場抑えるのも難しいのかなと思ってたわけで。

 

 

でも、今日の話を聞いて、光くんの為にも中止だったのかな、と思うと納得もできたわ。

 

 

ジャニフェスの時に堂本剛くんに15分くらいお時間貰って話を聞こうとしたら、2時間も色々と教えてくださった、と。

 

イコライザーの使い方とかも色々と教えていただいたので、それで宮城公演も乗り切ったと。

 

 

ほんとは北海道と埼玉の公演も終わってから発表するつもりだったんですけど、このタイミングですみません...と。

 

謝る必要なんてないよー!驚きはしたけど、完治に向けてしっかり休んで、笑顔で戻ってきてね。

 

最近ずっとお芝居したい、舞台やりたいってラジオとかで言ってるの聞いたりしてたから、せっかく決まってた主演舞台を降板するのは辛かっただろうなぁ...って思ったりしたけども。

 

元気に復帰して、調子が戻ってきたら、また主演舞台出来るといいねぇ。

 

15周年になる秋頃、元気な姿で会えますように。ずっと祈ってます(*-人-)

 

ひか、ゆっくりしっかり休んでね...!!

ちょっと寂しくなるなぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

2022.1.29