saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

雪と美容院と将暉。

火曜日。

雪降る中、半年ぶりの美容院へ行ったんよ。

 

いつも特に担当さんを指名するわけでもなく、どなたでもいいですーと言いつつなので、担当してくれたお姉さんが誰なのかわからんままやねんけどww←お姉さんごめんなww

 

 

めちゃくちゃ話しやすくて、特にどんな感じがいいってビジョンがなかったので、フワッと伝えてやってもらったら、大正解だった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

ボブな感じかなぁ?

でもちゃんと、仕事の時には髪の毛くくれるので助かるー!!

 

で、髪の毛切ってもらいながら、色んな話をしたんだが。

菅田将暉のドラマ観てます?って聞かれて。

あ、観てるー!でも、昨日のはまだですー!って言ったら、昨日のも面白かったですよー!って言われたり。

 

あと、その後の浜辺美波のドラマも、よくわからんけど、観てみてください。

 

美波が可愛いんで♡♡

 

って、浜辺美波ちゃんのドラマもゴリ推しされたww

 

また時間あれば...←

 

 

ていうのを、昨日更新しようとして、うっかり忘れてたww