saya1130yuriの日記

いつも心にHey! Say! JUMPを。嵐もずっと好きです。

ドラッグストアに振られた日。

割とよく行く近所のドラッグストアに朝から行ったのさ。

 

そしたら、棚卸しで休業(・×・)おぅ...

 

割とよく行ってるから、その貼り紙も見てたはずなんだけどなぁ...と思いつつ。

 

ま、まぁ、し、仕方ないよね。

棚卸しはあるあるだし?

ね、うん。うん。

 

あ、もう1件歩いて行ける距離にドラッグストアあるわ。そっち行っちゃおーっと。

 

そして着いたら、バリケードが( ˙-˙ )

 

店改装中の為、店休日

 

 

.......なんでやねん!!

 

 

喉の奥底から、出ました。

 

いやもう、朝から笑ったww

 

もうこうなったら...!!と思って、スーパーが近くにあったので、本屋寄って色々確認して、薬局覗いて、お昼ご飯とか買って帰りましたとさ。

 

明日こそリベンジしてやるww

 

 

 

あ、久しぶりにMusicBitでリクエストの曲流してもらえて、名前も読んでもらえた(*´ω`*)

また来週も何か送れたらいいなーって思ったけど、棚卸しじゃい(/`□´)/⌒┻┻